【採用情報】管理本部スタッフ(正社員)の募集


弊社にて本社管理機能をサポートいただける人材(正社員)を募集しております。

■ 担当業務:管理本部において、総務的な仕事やOA関係の仕事を担当していただきます。
* メイン業務:総務的な仕事、パソコン及びスマートフォンの管理、設定等。
* その他業務・一日の流れ等:月次の業務スケジュールに応じて、基本的にOJTにて対応いただきます。
■ 本ポジションに求めるミッション:従業員の方とのコミュニケーションを取り、明るく働きやすい職場を整備する。
■ 特徴・魅力:総務業務の幅広い知識を身につけることが出来、社員から頼られ感謝される仕事ですので日々のやりがいも大きい仕事です。

(注)管理本部の業務は、コンサルタント職とは異なるため、採用情報のページに記載の採用条件とは異なる事項がございます。
詳しくは採用担当までお気軽にお問い合わせください。